ニンジンサラダ☆
ニンジンサラダ☆

20061216171233.jpg



■材料
ニンジン 1本
パセリ
好きなドレッシング  


■作り方:
1 ニンジンをピーラーでひたすら削って、一旦冷水に入れてから水を切る。

2 お皿の真ん中にうず高~く、おしゃれに盛りつけ、上にパセリをちょこっと乗せる。

3 好きなドレッシングを作る。
  例えば、オリーブオイル、リンゴ酢、玉ねぎすり下ろし、塩胡椒、醤油など(何でも好きなもの)を瓶などに入れ、適当にシャカシャカ振って周りに飾る。
  ニンジンづくしにしたければ、ニンジンドレッシング(ニンジン・玉ネギ・ニンニク・オリーブオイル・酢・塩・黒コショウをミキサーでび~ん)がいいかも。
  もちろん、市販のドレッシングでもOK。

 おしまい!


■ポイント!
  できれば無農薬のニンジンを。
  めちゃ味が濃くて、甘くておいしいよ~☆
  見た目がきれいに盛りつけたら、それだけでぐっとおいしい!


■感想
  あっという間に、ニンジン半本ぐらい食べられるねん。
  ドレッシングを変えたら、また違う雰囲気に。

    参考:ベリーベリーサタデー
コメント
ぜひ!ねっ!
うんうん。
超簡単で、オススメで~す!v-266
2006/12/23(Sat) 18:40 | URL | saki♪ | 【編集
にんじん
我が家の娘たちもにんじん大好きv-10
にんじんサラダオシャレだしいいね♪
早速今日作ってみようv-238
2006/12/23(Sat) 08:06 | URL | ふわりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
